* menu
閉じる

旅行中の過ごし方旅行中の過ごし方

2019.09.09

マイページMY-TRIPで
スマホ一つで手軽に旅ができます

writer : 編集部

ジェイトリップではペーパーレス化に取り組んでます。
そこで、従来のような申込書や旅程表は郵送ではなく、電子メール、ショートメッセージ(SMS)でお届けします。
また、申し込み済みの旅行内容の確認、入金状況などはマイページ「MY-TRIP(マイトリップ)」にログインすることでいつでも確認可能!
MY-TRIP(マイトリップ)は旅行をご予約されたお客様だけのマイページです!

mytrip

24時間、申込み情報や入金状況などが確認できます。

スマートフォン・タブレット・PCからご予約されたご旅行内容 (便名、ホテル、オプション)など、すぐにご確認いただけます。

旅行のご予約番号とご登録いただいた電話番号があれば誰でもマイページ、MY-TRIP(マイトリップ)へログインできます!

ご旅行代金を振り込んでいただく口座番号や入金確認、クレジット決済、領収書のダウンロード、予約取消、お問い合わせフォームなどさまざまな便利ツールが充実しております。

 

飛行機の事前座席指定、座席番号の確認ができます。

ご予約直後より、お客様ご自身で座席指定が可能です。

事前座席指定方法についての詳細はこちら >

※ツアー専用の航空券を利用している為、座席指定・並び席での確約はございません。
※事前座席指定できる枠に空きがある場合のみに限ります。
※お客様ご自身でJALのホームページやコールセンターを通して座席指定をされた場合はMY-TRIP(マイトリップ)画面には反映されません。

eチケットお客様控えが取得できます

 スマートフォン・タブレット・PCの画面から2次元バーコード(eチケットお客様控え)をご確認いただけます。 

必ず2次元バーコード(eチケットお客様控え)をプリントアウト、もしくはスマートフォン・ タブレットに保存されてからご旅行にご持参ください。

※予約後すぐにはeチケットお客様控(2次元バーコード)を発行することは出来ません。
※出発20日前以降にeチケットお客様控え(2次元バーコード)の表示が可能になります。
※出発20日前の予約は、予約日の翌日に表示されます。

引換券(東京ディズニーリゾート、USJのチケットなど)の有無は、 旅程表ダウンロード画面に記載しております。 引換券の発送は出発の10~5日前となっております。

旅程表、各種クーポンについての詳細はこちら >

ホテル情報


ジェイトリップが取扱いしている国内各エリアのホテル情報がご確認いただけます。

【Jマイル会員様限定】旅行へ行くとJマイル(ポイント)が貯まります。

ご旅行料金100円につき、Jマイル(ポイント)が1ポイント貯まります。
1ポイントは1円として次回のご旅行にご利用できます。現在のJマイルはMY-TRIP(マイトリップ)でご確認いただけます。
Jマイル(ポイント)は利用はインターネットのみの受付となります。
※お電話での利用は出来ませんのでご了承ください。

Jマイルについてはこちら >

Jマイル会員様限定過去の旅行履歴を確認できます。

いままでジェイトリップでご旅行された過去の旅行履歴をご確認いただけます。

※こちらは、公開日が2019年7月12日の記事となります。更新日は、ページ上部にてご確認いただけます。

記事検索

ツアー検索

1+