* * menu
閉じる

予約の方法予約の方法

2021.06.29

鹿児島県|GoToトラベルキャンペーン最新情報

writer : 編集部

鹿児島県のGoToトラベルキャンペーンはいつ再開予定?鹿児島旅行に行くならどんなツアーがおすすめ?といった鹿児島県のGoToトラベル事業に関する最新情報を更新中です。GoToトラベル再開に向けて予約すべきツアーや、お得な情報をまとめました。

鹿児島

鹿児島旅行・ツアー予約

最新情報をメルマガで配信中

GoToトラベルキャンペーンの再開に関する最新情報や、GoToトラベル以外にもお得に旅行を予約できる助成金ツアーや、旅行の予約で使えるクーポンなど、格安旅行情報をジェイトリップメールマガジンで配信しております。
メルマガ登録

GoToトラベルキャンペーンとは

GoToトラベルキャンペーンはGoToキャンペーン事業の一部で、旅行者・事業者の双方が感染予防対策を実施し、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅行のあり方を普及し定着させるものです。

■支援内容について
旅行代金の割引と地域共通クーポンが付与されるキャンペーンで、最大で旅行代金の半額分相当がお得になります。
旅行代金半額分の内、7割が旅行代金から割引され、3割が地域共通クーポンとして付与されます。
割引されるのは全体の35%分ですが、15%分の地域共通クーポンと合わせて半額分相当お得に旅行ができます。

■支援の上限額
1泊あたり1人2万円で、連泊する場合には最長で7泊分(最大14万円)までが支援の対象です。
日帰りは1人1万円が上限になります。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、2020年12月28日から全国一斉停止中です。現在再開時期は未定となっています。

GoToトラベルおすすめの鹿児島ツアー

GoToトラベルキャンペーンの支援金を最大限に活用し、お得に旅行に行きましょう。
ホテルだけでなく、往復の交通機関やレンタカーも付いたパッケージツアーなら更にお得に旅行できるかも。
体験型アクティビティもツアーオプションで選べる場合があるので、GoToトラベルを活用して大満足の旅行にしましょう。

また、GoToトラベルが再開されると、再開時点で「予約済」のツアーもGoToトラベルの支援対象となり、後から割引が適応されます。
再開が決定すると予約の殺到が見込まれます。その前に早めの予約がおすすめです。

指宿温泉で癒される
鹿児島県の温泉といえば指宿温泉、砂蒸し温泉が有名ですね。
近くには薩摩富士と呼ばれる開聞岳や、長崎鼻など自然を感じる観光スポットが人気です。
GoToトラベルを利用してお得に指宿温泉を楽しみませんか。

指宿温泉 いぶすき秀水園

指宿温泉 いぶすき秀水園

源泉かけ流し、豊富な湯量を誇る温泉で、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の料理部門で1位を守り続ける料理が魅力です。
徒歩3分で砂蒸し温泉を楽しめる砂むし会館「砂楽」もあります。

指宿温泉 いぶすき秀水園 予約

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

海の面した小高い丘の上にあり、天気のいい日には屋久島まで見渡せる絶景が自慢のホテル。鹿児島県の旬の食材と、おいしい芋焼酎が楽しめます。

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル 予約

南西諸島で自然を満喫
鹿児島県の南にある離島、南西諸島への旅行は飛行機を使ったツアーがおすすめです。豊かな自然と美しい海に囲まれた島々で、身も心もリフレッシュしませんか。

沖永良部島

南西旅行・ツアー 予約

奄美大島

奄美旅行

奄美大島は希少動物が生息し、豊かな自然が残る島です。
マングローブ原生林でのカヌー体験や、アマミブルーの海でサンゴ礁や熱帯魚を見にシュノーケルやダイビング体験などアクティビティが盛んです。

奄美旅行・ツアー 予約

屋久島

屋久島

世界遺産屋久島の大自然を満喫♪人気の縄文杉トレッキングツアーなど、アクティビティ付きのプランも豊富です。

屋久島旅行・ツアー 予約

地域共通クーポンが使える場所

鹿児島県内で地域共通クーポンを使えるお店を事前に確認しよう。旅行前にはGoToトラベル事務局公式ウェブサイトからの検索がおすすめです。
使いたい施設が決まっている場合はあらかじめ予約しておくと、当日スムーズに利用できて安心です。
鹿児島県に宿泊した場合は、隣接する熊本県、宮崎県、沖縄県でも地域共通クーポンが使えます。

グルメ
レストラン、カフェ、居酒屋などの飲食店でご利用いただけます。
鹿児島県といえば「黒豚」や「さつまいも」「芋焼酎」が有名です。おいしい黒豚料理と焼酎を楽しめるお店も良いですね。夏の定番「白くま」もGoToでお得に食べられます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

小売
お土産物屋や雑貨屋など商店で利用できます。
鹿児島県のお土産といえば「かるかん饅頭」や「芋焼酎」、名産品の薩摩芋を使ったお菓子が豊富です。「白くま」がプリンになった「しろくまプリン」も人気です。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

コンビニ・スーパー
日用品やたばこ・お酒などにも使えます。スーパーにお土産物が置いてある場合は、日用品などと一緒に購入できるので端数の心配もありません。
※換金できるもの(商品券など金券類)や、公共料金や税金の支払いには利用できませんのでご注意下さい。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

観光施設
観光施設の入場や、温泉施設で利用できます。
トレッキングやダイビングなど、体験型アクティビティにも使えるのが嬉しいですね。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

遊興施設
ネットカフェや映画館で利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

スポーツ
ゴルフ場やスポーツジムといったスポーツ施設で利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

交通機関
レンタカーやバス・タクシーなどの交通機関で利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

その他
ガソリンスタンドや宅配業者といった旅行に役立つサービスで利用できます。エステにも利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)


J-TRIPツアー

予約はジェイトリップで

ジェイトリップは、GoToトラベルキャンペーンの割引額や、地域共通クーポンの付与額がひと目でわかる予約サイトです。
予約しながら補助額がわかるので、GoToトラベルを最大限に活用できます。

お客さまが安心してツアーを利用いただけるよう、航空会社やホテルの感染対策を定期的にチェックしております。
ポイント還元や、万が一キャンセル料が発生する場合でも、キャンセル料の半額分をポイントで還元するなど、独自のサービスを行っております。

ジェイトリップならではのサービス・特典

ポイントが貯まる!

Jマイル会員のご登録で、旅行代金100円につき1Jマイルポイント(1円)が貯まります。
貯まったポイントは次回の旅行に使えます。

感染対策実施ホテル・施設を選定

ツアーご利用いただく宿泊施設や、観光施設で実施されている感染対策を定期的にチェックしております。

非接触にこだわります

ジェイトリップは、店舗・カウンターを持たない旅行会社です。旅行のご予約は24時間オンラインで受け付けております。

飛行機・ホテルの料金比較が簡単

出発時間によって変わる飛行機の料金や、ホテルの料金を比較しながら選べるので、予定や予算にあわせて簡単に旅行を予約できます。

ジェイトリップの強み

旅行予約

JALで行く!国内ツアーは格安旅行のJ-TRIP

  • Facebookロゴ
  • Twitterロゴ
  • LINEロゴ
  • Pinterestロゴ
  • リンクをコピーする
  • この記事をシェアする
  • Facebookロゴ
  • Twitterロゴ
  • LINEロゴ
  • Pinterestロゴ
  • リンクをコピーする

記事検索

ツアー検索