* * menu
閉じる

予約の方法予約の方法

2021.07.01

佐賀県|GoToトラベルキャンペーン最新情報

writer : 編集部

佐賀県へ旅行に行きたい方へ!一時停止中のGoToトラベルの再開時期や、お得に支援を受けるための方法などの最新情報を更新中です。
GoToトラベルの再開を待たずに旅行に行こうとお考えの方へもツアー情報も掲載してますので参考にしてくださいね!

佐賀県伊万里市 大川内山の町並み

佐賀ツアー予約

最新情報をメルマガで配信中

GoToトラベルキャンペーンの再開に関する最新情報や、GoToトラベル以外にもお得に旅行を予約できる助成金ツアーや、旅行の予約で使えるクーポンなど、格安旅行情報をジェイトリップメールマガジンで配信しております。
メルマガ登録

GoToトラベルキャンペーンとは

GoToトラベルはGoToキャンペーン事業の一つで、旅行者・事業者が感染予防をして、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づいた旅行の普及・定着を図るものです。
事業内容は、旅行代金の半額分のうち、35%分が旅行代金からの割引、15%分は地域共通クーポンとしての還元です。
宿泊を伴う旅行は1人1泊あたり20,000円、日帰り旅行は1人10,000円が補助額の上限となり、最長7泊8日までが補助対象となります。
現在は、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、2020年12月から全国一斉停止中で、再開時期も現在のところ未定です。

GoToトラベルキャンペーンを上手に使おう

GoToトラベルで支援を受けてお得に旅行を予約したい場合は、GoToトラベルに参加している旅行会社での予約がおすすめです。

早めの予約をおすすめ
GoToトラベルの再開が未定の現時点で申し込んだ旅行でも、出発前までに再開が決まった場合、対象条件を満たしていれば、後から割引を適用してもらえます。
GoToトラベルの再開決定直後は、予約が殺到したり、急に旅行代金が上がってしまう可能性があります。旅行に行くことが決まっていれば、今のうちに旅行を予約しておくことをおすすめします。

GoToトラベルおすすめの佐賀県への旅行

GoToトラベルキャンペーンを利用するのであれば、最大限の補助を受けてお得に旅行をしましょう。
再開後に補助内容が変更となる可能性がありますが、2020年まで実施されていたGoToトラベルの補助内容では、補助の上限は1人1泊につき20,000円またはツアー料金の半額までなので、補助を上限いっぱい受けるためには1泊2日の旅行の場合は1人につき40,000円以上であれば最大の補助を受けられます。旅行の見積もりが上限額に達しない場合は、ワンランク上のホテルを選択したり、食事を追加するなどをして、補助額の上限をもらえるように、旅行内容を充実させるとお得です。

夕食付きホテル
夕食が旅行代金に含まれているホテルはいかがでしょうか。GoToトラベルを利用していつもより高級なホテルで食事や温泉をゆっくり楽しむのも良いですね。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音

唐津 網元の宿 汐湯凪の音

日本百景の唐津湾を一望できる大展望露天風呂は全国的にも珍しい汐湯で、美肌を目指す女性に人気。家族風呂もあるのでカップルやご友人だけでプライベートな温泉タイムを楽しめます。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音 予約

観光に便利なホテル
佐賀県には伊万里市や唐津市などの焼き物のふるさとや、吉野ケ里歴史公園や唐津城など旧跡などがたくさんあります。観光がメインであれば、ホテルは駅に近いなどアクセス優先での選択がおすすめです。

セントラルホテル伊万里

セントラルホテル伊万里

JR伊万里駅から徒歩1分の好立地のホテルなので、伊万里市に到着後はホテルに荷物を預けて観光に出かけられますし、夕食に出かける際も駅周辺の居酒屋さんなどが利用できて便利です。

セントラルホテル伊万里 予約

地域共通クーポンが使える場所

佐賀県で地域共通クーポンが使える店舗は、GoToトラベル事務局公式ウェブサイトで確認できます。
使いたい店舗が決まっている場合は、旅行前に予約しておきましょう。

グルメ
レストラン、カフェ、居酒屋などの飲食店でご利用いただけます。佐賀牛や唐津市呼子のイカの活き造りは有名なのでぜひ食べてみてくださいね!予約の際に、クーポンを利用する旨を伝えておきましょう。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

小売
お土産店などで利用が可能です。唐津や伊万里でお土産、自分用に焼き物を購入するのもおすすめです。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

コンビニ・スーパー
使う場所が思い当たらない場合は地元のスーパーを覗いてみると面白いですね。また、ショッピング中や観光途中のコンビニでの利用も可能です。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

観光施設
唐津城や 伊万里有田焼伝統産業会館など観光地での入場券等の購入に利用できます。
行ってみたい観光地が地域共通クーポン取扱店舗かどうか確認してみましょう。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

遊興施設
旅行中にはあまり利用しないかもしれませんが、映画館でも使えます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

スポーツ
スポーツジムなどで利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

交通機関
レンタカーやバス・タクシー・ハイヤーなどの交通機関で利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

その他
「その他」のカテゴリーには、ガソリンスタンドや宅配業者、専門店などが含まれます。
お土産などをたくさん買ったら地域共通クーポンを使って自宅まで送ってしまうのもアリですね。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)



J-TRIPツアー

予約はジェイトリップで

ジェイトリップは、GoToトラベルキャンペーンの割引額や、地域共通クーポンの付与額がひと目でわかる予約サイトです。
予約しながら補助額がわかるので、GoToトラベルを最大限に活用できます。

お客さまが安心してツアーを利用いただけるよう、航空会社やホテルの感染対策を定期的にチェックしております。
ポイント還元や、万が一キャンセル料が発生する場合でも、キャンセル料の半額分をポイントで還元するなど、独自のサービスを行っております。

ジェイトリップならではのサービス・特典

ポイントが貯まる!

Jマイル会員のご登録で、旅行代金100円につき1Jマイルポイント(1円)が貯まります。
貯まったポイントは次回の旅行に使えます。

感染対策実施ホテル・施設を選定

ツアーご利用いただく宿泊施設や、観光施設で実施されている感染対策を定期的にチェックしております。

非接触にこだわります

ジェイトリップは、店舗・カウンターを持たない旅行会社です。旅行のご予約は24時間オンラインで受け付けております。

飛行機・ホテルの料金比較が簡単

出発時間によって変わる飛行機の料金や、ホテルの料金を比較しながら選べるので、予定や予算にあわせて簡単に旅行を予約できます。

ジェイトリップの強み

旅行予約

JALで行く!国内ツアーは格安旅行のJ-TRIP

  • Facebookロゴ
  • Twitterロゴ
  • LINEロゴ
  • Pinterestロゴ
  • リンクをコピーする
  • この記事をシェアする
  • Facebookロゴ
  • Twitterロゴ
  • LINEロゴ
  • Pinterestロゴ
  • リンクをコピーする

記事検索

ツアー検索