* * menu
閉じる

予約の方法予約の方法

2021.07.02

宮崎県|GoToトラベルキャンペーン最新情報

writer : 編集部

宮崎県への旅行を計画されている方へ、一時停止中のGoToトラベルの気になる再開時期や、予約方法などの最新情報を更新中です。
GoToトラベルの再開が待ちきれずに旅行を検討されている方へもツアー情報を掲載してますので参考にしてくださいね!

高千穂峡

宮崎旅行・ツアー予約

最新情報をメルマガで配信中

GoToトラベルキャンペーンの再開に関する最新情報や、GoToトラベル以外にもお得に旅行を予約できる助成金ツアーや、旅行の予約で使えるクーポンなど、格安旅行情報をジェイトリップメールマガジンで配信しております。
メルマガ登録

GoToトラベルキャンペーンとは

GoToトラベル事業は3つのGoToキャンペーンの一つで、旅行者・事業者が感染予防をして、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づいて旅行をするための事業です。
事業内容は、旅行代金の半額分が補助対象で、旅行代金の35%分が旅行代金からの割引、15%分は地域共通クーポンとして補助されます。
宿泊旅行は1人1泊あたり20,000円、日帰り旅行は1人10,000円が上限額となり、最長7泊8日までが補助対象となります。
現在は、新型コロナウイルス感染症の拡大により、2020年12月から全国一斉停止中で、再開時期・内容は未定です。

GoToトラベルキャンペーンを上手に使おう

GoToトラベルを利用して最大限の補助を受けてお得に旅行をするには、GoToトラベルに参加している旅行会社での予約がおすすめです。

早めに予約しよう
GoToトラベルの再開が未定の現在は、旅行代金が安く抑えれており、予約も取りやすいので、今のうちに計画を立てて旅行の予約を済ませてしまいましょう。
現時点で申し込んだ旅行でも、GoToトラベルの再開が決まった場合、対象条件を満たしていれば、予約の取り直しをしなくても、予約済みの旅行代金を後から割引してもらえます。
GoToトラベルの再開決定直後は、予約が殺到したり、急に旅行代金が上がってしまう可能性がありますので、旅行に行くことが決まっていれば、早めに予約をしましょう。

GoToトラベルおすすめの宮崎県への旅行

宮崎県にGoToトラベルキャンペーンを利用してお得に旅行をするには、補助上限額いっぱいの内容で旅行を予約して、最大限の補助を受けましょう。
再開後は内容の変更が予想されますが内容は未定なので、2020年まで実施されていたGoToトラベルを元にすると、最大半額相当が補助され、上限は20,000円なので、補助を上限いっぱい受けるためには1泊2日の旅行の場合は1人につき40,000円以上であれば最大の補助を受けられます。旅行を計画してみて、上限額に達しない場合は、ワンランク上のホテルを選択したり、オプション付きのパッケージ旅行を予約するなどをして、補助額の上限をもらえるように、旅行内容を充実させるとお得です。

夕食付きホテル
夕食と朝食が旅行代金に含まれているホテルはいかがでしょうか。GoToトラベルを利用すると、いつもの旅行の予算でお食事がついてくるなんてこともあるかもしれませんね。

ホテル青島サンクマール

ホテル青島サンクマール

青島は、マリンスポーツなども盛んな海沿いのリゾートです。海側のお部屋を選択して絶景の景色と食事を堪能。日常生活とは違ったのんびりとした時間が流れています。宮崎県のブランド牛、宮崎びゅうのコース料理がおすすめ。

ホテル青島サンクマール 予約

宮崎でゴルフプレー
宮崎県にはトーナメントコースなどのゴルフ場が点在。リゾートゴルフならゴルフツアーがお得で便利です。

フェニックスカントリークラブ

九州ゴルフ

南国宮崎は1年を通じて快適にゴルフが楽しめます。往復航空券とホテルとゴルフがセットになったプランなら予約も1回ですべてが手配されるので手間いらずでリゾートゴルフが楽しめます。

ジェイトリップゴルフ ツアー予約

地域共通クーポンが使える場所

宮崎県で地域共通クーポンが使える店舗は、GoToトラベル事務局公式ウェブサイトで確認できます。
使いたい店舗が決まっている場合は、旅行前に予約しておきましょう。

グルメ
レストラン、カフェ、居酒屋などの飲食店でご利用いただけます。宮崎牛や南国フルーツを使ったスイーツなどが楽しみ!予約の際に、クーポンを利用する旨を伝えておきましょう。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

小売
お土産店などで利用が可能です。旅行中の買い足しに利用できる日用品のお店もあります。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

コンビニ・スーパー
地元のスーパーを覗いてみたら宮崎マンゴーや新鮮な海産物が安いかも!?また、ショッピング中や観光途中のコンビニでの利用も可能です。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

観光施設
高千穂峡遊覧貸しボートや宮崎市観光協会で使えるので、おすすめの観光スポットを教えてもらって予約ができますね。
行ってみたい観光地が地域共通クーポン取扱店舗かどうか確認してみましょう。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

遊興施設
旅行中にはあまり利用しないかもしれませんが、映画館でも使えます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

スポーツ
ゴルフ場やマリンスポーツ関連ショップなどで利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

交通機関
レンタカーやバス・タクシー・ハイヤーなどの交通機関で利用できます。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)

その他
「その他」のカテゴリーには、ガソリンスタンドや宅配業者、専門店などが含まれます。
お土産などをたくさん買ったら地域共通クーポンを使って自宅まで宅配を利用するのもおすすめです。

地域共通クーポン取扱店舗を探す
(外部サイト)



J-TRIPツアー

予約はジェイトリップで

ジェイトリップは、GoToトラベルキャンペーンの割引額や、地域共通クーポンの付与額がひと目でわかる予約サイトです。
予約しながら補助額がわかるので、GoToトラベルを最大限に活用できます。

お客さまが安心してツアーを利用いただけるよう、航空会社やホテルの感染対策を定期的にチェックしております。
ポイント還元や、万が一キャンセル料が発生する場合でも、キャンセル料の半額分をポイントで還元するなど、独自のサービスを行っております。

ジェイトリップならではのサービス・特典

ポイントが貯まる!

Jマイル会員のご登録で、旅行代金100円につき1Jマイルポイント(1円)が貯まります。
貯まったポイントは次回の旅行に使えます。

感染対策実施ホテル・施設を選定

ツアーご利用いただく宿泊施設や、観光施設で実施されている感染対策を定期的にチェックしております。

非接触にこだわります

ジェイトリップは、店舗・カウンターを持たない旅行会社です。旅行のご予約は24時間オンラインで受け付けております。

飛行機・ホテルの料金比較が簡単

出発時間によって変わる飛行機の料金や、ホテルの料金を比較しながら選べるので、予定や予算にあわせて簡単に旅行を予約できます。

ジェイトリップの強み

旅行予約

JALで行く!国内ツアーは格安旅行のJ-TRIP

  • Facebookロゴ
  • Twitterロゴ
  • LINEロゴ
  • Pinterestロゴ
  • リンクをコピーする
  • この記事をシェアする
  • Facebookロゴ
  • Twitterロゴ
  • LINEロゴ
  • Pinterestロゴ
  • リンクをコピーする

記事検索

ツアー検索