* menu
閉じる

アクティビティアクティビティ

2016.06.29

東京でオシャレに楽しむ、
夏のコールドプレスジュース!

writer : Naomi

店頭
数年前からニューヨークやLAなどを中心に流行中のコールドプレスジュース。ここ数年国内でもモデルの間で火がつき、すっかりお馴染みになりました。「コールドプレス製法」で作られたフレッシュな野菜・フルーツジュースは、手軽なマクロビ法として市販の美容ドリンクやサプリと同じくらい、またはそれ以上の効果が期待出来ると流行に敏感な女子の間で注目を集めています。東京に遊びに来た際には是非立ち寄ってほしい、人気の2店をご紹介します。

旬がギュッと詰まってる!

2014年に代官山にオープンして以来、たくさんのファンがいる「why juice?」。こちらのコールドプレスジュースは無農薬、減農薬の野菜や果物から旬の食材をピックアップ。ショップ兼ファクトリーで丁寧に果皮や繊維を取り除いた新鮮なジュースを提供しています。もちろん保存料や食品添加物は一切使用していないのも人気の理由。
無農薬ジュース

その日の自分に合わせて!

仕事もプライベートも大忙しの女の子は時に食生活が乱れがち。why juice?はそんな忙しい女子達に必要な「バランスのとれた食事」をサポートしてくれます。1日3食をすべてジュースに置き換えたり、1日完結のデトックスプログラムや半日の置き換えプログラムに挑戦するもよし。その日の体調に合わせて旬の食材を使った季節のアイテムを組み合わせるのもおすすめです。
たくさんの種類

長く付き合えるって素敵

遠方からだとなかなかコンスタントに続けるのは難しいけれど、安心安全なジュースをいつでもどこでも飲めるように、低温殺菌して1年間常温保存出来る瓶詰めのジュースやオリジナルグッズがオンラインで購入できるのも嬉しいですね!季節ごとの贈り物にも最適です。
瓶詰めジュース

日本初のコールドプレスジュース専門店!

コールドプレスジュースの日本初の専門店として多くの芸能人やモデルからの支持も高い「SUNSHINE JUICE」。実はこの会社は1970年代からコールドプレスジュースを製造していて全米で高く評価される老舗のメーカーGoodnature社から認定を受けているんです!常時15種類前後のコールドプレスジュースが700円台〜1,200円前後で販売されています。
コールドプレスジュース

ポップでワクワク!

コールドプレスジュースからイメージされる敷居の高さや取っつきにくさが薄まるよう、ポップで明るいイメージを前面にプッシュ! 保存料をはじめ、添加物はゼロで、ボトル1本を作るのに約1〜1.5Kgの素材が必要というから驚き!生野菜をそんなに食べようと思ったら・・・まず無理ですよね。
天然ジュース

ジュース以外の楽しみも!

SUNSHINE JUICE ではジュース以外にも色々なアイテムが楽しめます。スーパーフードスムージーやサンシャインボウルと言われるフレッシュな野菜やスーパーフードが手軽に楽しめるメニューをはじめ、ジュースだけでは摂ることの出来ない野菜の栄養をしっかりと摂ることができるグルテンフリーのビーガンスープは人気急上昇中です。デトックスプログラムと組みわせて効果アップ!
いろんなメニュー

お店に行かなくても毎日野菜が飲める!

何と言っても嬉しいのは東京でなくても、直営のオンラインショップをはじめ、各種オンラインショップでもお店と同じ無農薬、減農薬を中心としたこだわりのフローズンジュースやビーガンスープを購入する事が出来るんです!また、全国の百貨店や専門店でもお取り扱いがあるので、ホームページは要チェックですね。
様々な販売方法

スマートポイント

  • why juice?のテイクアウトはシンプルでおしゃれで持ち運びしやすいパッケージ。お土産にも最適。
  • SUNSHINE JUICE は現在は恵比寿、新橋、六本木、渋谷、自由が丘に店舗があるので、観光がてら立ち寄れるのが魅力!フレッシュなコールドプレスジュースを是非体験したいですね。
  • 東京には新しいコールドプレスジュースのお店がどんどん増えているので、観光の合間に気軽に楽しむのがおすすめ!

ライターのおすすめ

私自身も体調管理の一環として、コールドプレスジュースでのクレンズプログラムを時々しています。自分の身体と相談しながら楽しく美味しくお付き合い出来るコールドプレスジュースは本当にオススメです!

Naomi

東京都出身
天真爛漫自由奔放をモットーに、10代の頃よりモデルや俳優として活動。
パーフォーマーとして以外にもエステティシャンやネイリストの技も学びつつ、30代、今だから、これからだから出来るアレコレをもっと楽しめるオトナを目指して毎日好奇心旺盛に謳歌中。旅と食がともかく大好物!

スポット詳細

東京観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

0