* menu
閉じる

アクティビティアクティビティ

2016.07.07

新しい自分に出会う
東京で綺麗になるフルコース!

writer : Naomi

メイク道具
仕事もプライベートも充実させたい私たち。でも何かと忙しく、エステやメイクになかなか時間が取れないのも現実です。いつかやってみたいと思っていても、後回しにしていることってありませんか?せっかく東京に来たのだから綺麗になって、日頃頑張る自分へご褒美を!あなたなら、女子旅らしくみんなでわいわいセルフメンテナンス?それともぎゅっと濃縮した美の習い事?今話題のビューティースポットに行ってみましょう!

気軽にセルフメンテナンス!

最近、使い勝手の良さや清潔感を重視したパウダールームが増えていますが、ここはすごい!なんとパナソニックの美容家電を使いながら、国内ブランドの化粧品でメイク直しやヘアチェンジができちゃうのです。さらに最新の美容機器を使ったセルフエステも!まるで街の中のドレッサールーム!早速体験してきました。
クリュスタ室内

駅直結!立地のよさはピカイチです!

それが、東京メトロの商業施設Echika内にある「クリュスタ池袋
。各線池袋駅から地下道で繋がっていて、雨の日も濡れないのが嬉しいですね。東京に到着してすぐ!東京観光の締めに!と色々な使い方が楽しめそう。
クリュスタ内装

旅の間も綺麗でいたいワガママ女子旅にもおすすめ!

「クリュスタ」の利用料は1時間300円。半個室のブース席で、ヘアケアやメイク用品を自由に使えます。洗顔やナノケアスチーマーを使ったスキンケア、新作コスメでのフルメイク、ヘアアイロンでのスタイリングなどなど。観光中も綺麗でいたい女の子をはじめ、アフター5のOLやデートの前の女性たちで連日大賑わいだそう。さらに、マッサージチェアやレッグリフレ、目元エステなど、パナソニックの人気家電で癒されるのも、観光でお疲れ気味の女子にはぴったりですね。
個室で身支度

+αでさらに綺麗になっちゃおう!

プラス600円でPanasonic Beautyの最新美容家電、プラス1,000円のコースでは高級ラインPREMIUMのセルフエステが体験できちゃうんです!お肌の悩みに合わせてスチーマーやリズムかっさ、超音波美顔器をフルラインで試せる機会はなかなかないので、是非利用したいですね!
最新美容家電

シュウ ウエムラ、ラーニングアトリエで贅沢レッスン

皆さん、メイクの仕方っていつ習いましたか。「そもそも習ったことあったかしら?」という方も多いのではないでしょうか。プロに習ってみたかったけれど、百貨店の化粧品コーナーだと恥ずかしくて、と思っていた方に朗報です!
シュウウエムラアトリエ

プロのメークアップアーティストと完全マンツーマン!

シュウ ウエムラのラーニングアトリエでは、それぞれの悩みに応じたカリキュラムが揃っています。講師は、個性の引き出し方、骨格のセオリー、イメージスタイリングといったトレーニングを積んだ、エキスパートビューティースタイリスト。完全個室で楽しみながらメイクアップが学べます。
プロのメイク

自分専用ってとっても嬉しい!

一番人気は、メイクアップの基礎テクニックをトータルで学ぶ100分の「ベーシック テクニック レッスン」。顔の半分を先生が、もう半分はサポートを受けつつ自分で手を動かしながら学べる実践型のクラスです。自分の悩みを素直に相談できるのもマンツーマンならでは。迷いがちなメイクアイテムや色の選び方、使い方などを丁寧に教えてもらえるのは何より魅力的ですね!
カラーパレット

ステップアップからお出かけメイクまで

ベーシックレッスンを受講した後には、アドヴァンスクラス アドバンスド レッスンを受けることも可能。シーズン毎に受講する方も多いそう。イメージスタイリングメイクアップレッスンは重点的にレッスンしたいコースを選べ、パーソナルメイクアップではプロのメイクアップを受けられます。結婚式やデートの前に利用するなど、いつもと違う自分に出会えるのも素敵ですね!
セルフメイク

スマートポイント

  • パナソニックの美容家電を購入前にお試しすることもできるので、気になる家電をチェックするのにもgood!
  • シュウ ウエムラのマンツーマンレッスンでは、自分が一番気になる部分を10分間動画で撮ってスマホに入れて持ち帰れるので、お家で復習もできます。
  • どちらのスポットも観光エリアなので、綺麗になって街へ繰り出せるのが嬉しいですね。

ライターのおすすめ

日頃から通いたくなるようなビューティースポット。午前中にセルフエステでお肌をケアして、午後はラーニング アトリエでメイクを学ぶ、そんな贅沢フルコースの女子旅もオススメです!

Naomi

東京都出身
天真爛漫自由奔放をモットーに、10代の頃よりモデルや俳優として活動。
パーフォーマーとして以外にもエステティシャンやネイリストの技も学びつつ、30代、今だから、これからだから出来るアレコレをもっと楽しめるオトナを目指して毎日好奇心旺盛に謳歌中。旅と食がともかく大好物!

スポット詳細

東京観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

0