* menu
閉じる

グルメグルメ

2016.07.08

ハワイベストバーガー賞受賞!
世界で愛されるハンバーガー屋

writer : 編集部

ハンバーガーセット
ワイキキでハンバーガーを食べるならココ!多くの口コミサイトで上位に並ぶ人気店です。実際に地元の人に聞いてみても多くの方から、「美味しいハンバーガーといえばTeddy’s Bigger Burgers!」と名前が挙がるほど。観光客にも地元の人にも愛される大人気のハンバーガーショップTeddy’s Bigger Burgersに行ってきました!

素材も、焼き方も細部までこだわる絶品バーガー

テディーズビガーバーガーは、なんとハワイで15年も連続でベストバーガー賞を受賞している老舗です。とことん細部までこだわられたハンバーガーなのです。
外観
100%のアメリカンビーフに新鮮な野菜など、一つずつの材料にも美味しさを求め、そこに15種類のスパイスを使用した自家製のスーパーソースが合わせられ、至極の味が生み出されます。この凝ったパテを特殊な高火力グリルで短時間にパリッと焼き上げ、独特の歯ごたえが加えられます。
さらにパンズもオリジナルで、とってもふわふわ!このパンズとパテの相性が抜群で一度食べたら忘れられない味になります。
ハンバーガーアップ
食べ応えのあるとてもジューシーなパテも、ふわふわなパンズや水々しいオニオンと合わさることで、しつこさが消され、その旨みだけが残ります。1つ1つの材料の細部までこだわっているからこそ完成する至極のハンバーガーです。
注文後に炭火されることになるので、少し時間はかかります。注文してから10分強待ちました。
肉汁が溢れんばかり出てくるので少し食べにくさはありますが、1度は食べたいアメリカンバーガーです!
アメリカンバーガー
サイズは3種類あります。サイズはoz(オンス)という単位であらわされ、1オンス約28gです。一番小さいサイズで5オンス(140g)であり、これでもなかなか食べごたえはあります。
続いて7オンス(200g)、 9オンス(255g)となかなかのビッグサイズです!お腹が空いているときは9オンスに挑戦してみよう!
ポテト
オリジナルバーガー(5.69ドル)にコンボ(3.9ドル)をつけてセットにすると、ポテトとドリンクがついてきます。チーズのトッピング(0.69ドル)をつけて、合計11.28ドル(税抜)です。

動物園前の好立地が人気に拍車をかける

テディーズビガーバーガーはアクセスが良いことも魅力の一つです。ホノルル動物園の目と鼻の先にあり、小さな子ども連れの家族旅行でも午前中に動物園を楽しんだ後のランチ利用に便利でおすすめです。
ホノルル
メインストリートであるカラカウア通りを東側に進むと、左手にホノルル動物園が見えてきます。テディーズビガーバーガーはそのすぐ目の前なので、とても分かりやすいです。ワイキキ中心部のロイヤルハワイセンターからも徒歩10分で行くことができます。

人気店だけど敷居の低さも売り!

日本語メニュー
店内は一般的なハンバーガーチェーンのような雰囲気です。地元の人から観光客まで賑やかな雰囲気で親しみやすさがあり落ち着きます。店内は冷房が強く、真昼間の外用の服装で行くと少し肌寒いかもしれませんが、屋根ありの外の席もあるので温度も安心です。
アメリカ式のドリンクバー
ドリンクもカップだけ渡されて自分で飲みたいものを飲みたいだけ入れるアメリカ式のドリンクバー制度です。
ドリンクバー
日本客も多いので、しっかり日本語メニューもあります。
日本語メニュー
今やテディーズビガーバーガーは、世界的に人気なので、世界4カ国24店舗に展開しております。そして日本にも渋谷、表参道、横浜と3店舗あります。
ハワイ一と呼ばれるこだわりの絶品バーガーは食べに行く価値あり!

スポット詳細

PR
PR

記事検索

ツアー検索

8+