* menu
閉じる

グルメグルメ

2017.10.16

新浦安で大人気の洋食ブッフェ
グランサンクへ行ってみよう!

writer : 藤村秀樹

グランサンク
東京ディズニーリゾート®・パートナーホテルである「オリエンタルホテル 東京ベイ」。2Fにあるレストラン「グランサンク」は、ヘルシーなメニューが人気のモーニングから、3カ月ごとにフェアが実施されるランチ・ディナーまで、どの時間帯に来ても大満足の洋食ブッフェ。今、新浦安で大人気のグランサンクをご紹介します!

開放感あふれるダイニングで、非日常を味わって

広々とした店内は、オレンジと白を基調とした明るい空間。日々の忙しさを忘れて、ゆったりとリゾート気分を味わえます。
オレンジと白を基調とした店内

ブッフェ台には旬の食材から人気のデザートまでずらり!

厳選された食材をグランサンク風にアレンジした、人気の洋食メニューが並ぶブッフェ台。なんと、平日のランチ・ディナーブッフェなら時間制限なし! 心ゆくまで美味しいお料理を堪能できるんです。平日の旅プランなら、ぜひグランサンクで過ごすひとときを予定に入れたいですね。3カ月ごとに替わるフェアも開催されているので、事前にHPをチェックして。シェフが目の前で調理するライブキッチンは熱々の美味しさで、何度でもおかわりしたくなりますよ♪
洋食メニューが並ぶブッフェ台
子どもたちが十分遊べるスペースのカラフルなキッズルームは、店内のモニターでチェックできる仕組みに。小さなお子さま連れのパパ・ママも安心してお食事を楽しめますよ。お店の入り口には、ガムやマーブルチョコの詰め放題もあって、ファミリーならこちらもおすすめ。(カップ大520円、小310円)
カラフルなキッズルーム

一日のスタートにうれしいヘルシーメニュー

朝食にピッタリの明るい店内で楽しむモーニングブッフェ。中でも大人気なのが、キャラメルフレンチトースト。外はカリッ、中はふんわりのバゲットに、ほろ苦いキャラメルソースと甘さ控えめの生クリームを合わせたグランサンクオリジナルメニュー。ほかにも、20種類の野菜をじっくり煮込んだ栄養満点ヘルシースープなど、一日のスタートにうれしいメニューがいっぱい。
キャラメルフレンチトースト
ヘルシースープ
もちろん、和食もご用意しているので「朝は和食!」という方も安心です。

ちょっぴり贅沢に、個室はいかが

広々とした空間もいいけど、せっかくなら家族や仲間だけで楽しみたい。そんな皆さんには、明るい窓際でくつろげるセミプライベートルーム(写真)や個室がおすすめ。「プチ贅沢プラン」や「個室プラン」がご用意されています。(要予約)プランは季節によって変わるので、HPをチェックしてくださいね。周りを気にすることなく、心ゆくまで楽しめますよ♪
セミプライベートルーム

特別な日ならスペシャルコースがおすすめ

結婚記念日などのたいせつな日なら、グランサンクのスペシャルコース「プレシャス」はいかがでしょうか。ソムリエ厳選のワインとシェフおすすめメニューがコースで味わえます。たいせつな人と過ごす特別な夜、優雅なひとときを過ごしてくださいね。お誕生日なら、当月のディナー予約で手作りミニケーキと写真がプレゼントされます。カジュアルに楽しくお祝いしたい方なら、こちらのバースデープランがおすすめです。(一日先着10組・予約制・2名様より)
スペシャルコース「プレシャス」

スマートポイント

  • オリエンタルホテル 東京ベイは、新浦安駅(北口)から屋根のついたデッキで直結。雨に濡れる心配もありません。
  • 宿泊のお客様なら、東京ディズニーリゾート®とホテルを約15分で結ぶシャトルバスを利用できます。
  • 店内の入り口にはクッキーやアップパイなどの販売コーナーも。旅のお土産にぴったりです。

ライターのおすすめ

豊富なワインが揃うグランサンク。モーニング・平日ランチならグラスワインが500円(税込)で楽しめるんです。朝から贅沢にワインで乾杯! いかがですか♪

藤村秀樹

エンタメ系フリーペーパーを経て、ライターへ。旅・グルメ・エンタメ、そしてお酒をこよなく愛する、中年独身ライターです。

スポット詳細

東京観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

1+