* menu
閉じる

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

2018.05.15

ホテル日航アリビラに
行くべき5つの理由

writer : 編集部

ホテル日航アリビラ

各種メディアのホテルランキングで常に上位、しかも総合、サービス、客室、料理etc…いろいろな部門で常に上位。
いろいろなホテル紹介サイトの口コミでもかなりの高評価。
そんなホテル日航アリビラの魅力をご紹介。

すぐにアリビラの予約をする 

01.目の前がビーチ

アリビラ

これさえあればすべてがOK! エメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜。 沖縄の魅力のダントツNo.1がビーチですが、実は天然のビーチは少ないんです。 その貴重なビーチのひとつが「ニライビーチ」。 県内でも有数の透明度と掘削を行っていない天然のビーチです。 ニライビーチはホテル日航アリビラの目の前で、管理はホテルが行っているため、自然を大切にしつつ、管理が行き届いている心憎いビーチです。

アリビラのビーチに行きたい! 

02.日本語が通じる異国

アリビラ

那覇空港から車で約1時間、高速道路を経由し国道58号線を左折、畑地帯を通り抜けたところがホテル日航アリビラ。 牧歌的な風景から一変、敷地内に入るとレンガ敷きの道がアリビラワールドへの入り口です。 赤瓦の屋根に白壁の外観、解放的なアーチ壁の内装が南ヨーロッパの南国リゾートを感じさせます。

異国風のリゾートで癒やされたい! 

03.ホテル滞在中のすべてがインスタ映え

アリビラ

白壁のホテルの外観、アーチ壁、螺旋階段と噴水、お部屋のバルコニーからの空と海、白亜のビーチ、夕日に染まる東シナ海、エメラルドグリーンの海、ホテル日航アリビラでの滞在中のいたるところがインスタ映えする撮影スポットです。

フォトジェニックな写真が撮りたい! 

04.定期的に改装、何度行っても新鮮

アリビラ

人気のホテルでありながら、現状で満足しないのがホテル日航アリビラ。 随時建物のメンテナンスやお部屋の改装、インテリアのリニューアルなどを行っていますので、いつ行っても古さを感じない、常に進化し続けるホテルです。

何度でも行きます! 

05.ウチナンチュもリピートするグルメ

ありびら

地元食材をふんだんに使った多彩なグルメが自慢。 朝食ランキングでもやはり上位のホテル日航アリビラ。 人気の朝食だけではなく、和・洋・中・鉄板焼・カジュアルビッフェ5つのレストランも自慢。 ウチナンチュ(沖縄県民)にも美味しいと評判で、いつも混み合っている人気レストランばかりです。 旅先では夕食は観光の帰りに食べるという方も多いと思いますが、せっかくの高級ホテル、味自慢のレストランなので、忙しく観光に出かけるのではなく、一日中ホテルで寛いで、優雅にレストランでのディナーはいかがでしょうか。

アリビラを食べたい! 

太陽と青い海が似合う南国リゾート

ご紹介した5つ以外にも魅力は無数。
自分は特別なんだと感じさせてくれるサービスを期待できるホテルがホテル日航アリビラです。
計画ギッシリの旅行も楽しいですが、二度目、三度目の旅行であれば一歩踏み出して「予定はアリビラ」という優雅な旅行がおすすめです。

スポット名
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間600
ホテル日航アリビラのツアーを探す 

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

4+