* menu
閉じる

グルメグルメ

2016.07.19

アボカド好きの夢が叶う
アボカド屋マドッシュカフェ

writer : KIHO

アボカド料理専門店、マドッシュカフェ。最近話題のトレンドレストランです。女性に人気のアボカドが、「こんなに!?」というほど、お腹いっぱい食べられます。美容にも健康にもばっちりなアボカド。オーナーは、アボカドのレシピ本を2冊も出版するほど大のアボカド好きだそう。東京の渋谷、原宿からも好アクセス。ユニークな店内で、たっぷりのアボカドを堪能してまいりました。
abogado専門店

渋谷のアボカド専門店!マドッシュカフェ

最近、テレビにも取り上げられたマドッシュカフェ。東京のトレンドレストランのひとつです。渋谷と原宿、どちらからもアクセスしやすい場所にあり、お店を目指して細道を歩いていくと、目に飛び込んでくるのはアボカドの看板。この看板、なんと夜は光るそう。お店に入る前から、オーナーのアボカドへの愛情が伝わってきます。店内には、可愛い小物と様々な形の椅子やテーブル。アボカドの本も多くあり、期待が高まります。
看板

ランチはお得なコースがおすすめ

ランチタイムには、お得なコースが。メインディッシュ、飲むアボカド「アボペチーノ」、スープ、フリードリンクがついて1,800円(税込み)と、大満足なボリューム。フリードリンクスペースに置いてあるお菓子も食べて良いとか。食後もゆっくり過ごせそう。
アボガドキャラ

選べるメインディッシュは10種類、思わず目移りしそう!

メインディッシュは、ライスボウル、カレー、ベジタブル、チキン南蛮とバラエティ豊か。そしてどのメニューにもアボカドがたっぷり。ご飯の大盛りとアボカド増量はなんと無料! こんなにサービスたっぷりのお得なランチ、なかなかないかも? ディナータイムにもお得なコースがありますよ。
たくさんのメニュー

これは必ず飲んでほしい!アボペチーノ

人気商品のひとつがアボペチーノ。かわいいグラスに入ったドリンクはアボカド色そのもので少し驚きますが、見た目よりもすっきりとした飲み心地。アボカドの香りととろみは残しつつ、柑橘系の爽やかな香りが印象的。グルメには是非一度試してほしいユニークなドリンクです。
アボペチーノ

アボカド追加で、びっくりのボリューム!

マグロユッケアボカ丼とアボカドチーズタコライスには、どちらにも丸くくり抜いたアボカドがたくさん乗っています。アボカドを追加したので、なんと約1個分のアボカドが入っているんですよ。

間違いないマグロとアボカドの鉄板コンビ!

マグロユッケアボカ丼は、まぐろの食感とアボカドのとろみが絶妙にマッチ。黄身も乗って見た目よりもボリューム感あり!
マグロとアボガドの丼

アボカドの楽しみ方、いろいろ

タコライスはそのボリューム感に驚きますが、本格的なサルサソースがピリ辛&爽やかで、ぐいぐい食べられます。お野菜がたっぷりなので、ご飯を少なめにすればダイエット中の女子にもおすすめ! 同じアボカドでも、食べ方で印象が変わってくるのが面白い! グルメは、色々とメニューを試したくなりますよ!
タコライス

アボカドへの愛情たっぷりなカフェ

オーナーのアボカド好きが高じて「アボカドに合うように」考えられたメニューばかり。アボカドの品質管理も徹底されていて、美味しいタイミングを見計らって提供されています。東京のトレンドレストラン、マドッシュカフェ。ぜひ一度訪れてみては如何でしょうか。

スマートポイント

  • ベジタリアン用のメニューも有り!
  • 17時以降は予約可能ですが、当日の予約は受け付けていないとのこと。前もっての予約がおすすめです
  • 夜はチャージ料がかかりますが、お通しのパンとチーズ、そして食後のエスプレッソがサービスで提供されます。

ライターのおすすめ

定番な食べ方から、ユニークなメニューまで盛りだくさんでした。 ディナータイムはもちろん、ランチもシェアして色んな味を楽しみたいお店です。

KIHO

東京生まれ、東京育ち。都会の喧騒にほっとしてしまう都会っ子。でも時々森に住みたくなる。一番好きな都市はNY。演劇フリーク。ワインと美味しいおつまみがあれば幸せ。東京はいいところです。

スポット詳細

東京観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

0