* menu
閉じる

観光観光

2020.05.20

コロナが終息したら、お母さんを解放できるのは北海道

writer : 編集部

毎日毎日朝から晩まで家事をしては子どもの相手をし、家事をしては子どもの宿題を見て、家事をしては旦那のご飯の用意をして、、、毎日お疲れさまです!
まだ新型コロナウィルスの終息はまだですが、終息後に絶対行きたくなるような、子ども・家事・ストレスから解放してくれる北海道のクラブメッド北海道トマムをご紹介します。

「クラブメッド北海道トマム」に泊まるツアーはこちら >

・クラブメッド北海道トマム最大の魅力

クラブメッドの最大の魅力はオールインクルーシブ(全てお任せを意味します)です。オールインクルーシブプランに含まれているものは宿泊費の中にグルメ・アクティビティ・子どもだけのアクティビティキッズクラブ(4歳~17歳対象)が含まれており、まさにストレスフリーなのです!
1日の食事やアクティビティ、アルコールやアイスクリームなど旅行の1日にかかるコストは合計するととても高くなるものです。それらが気にならないオールインクルーシブは意外とお得に!?

・子どもの世話から解放

世間には魅力的なホテルや観光地がたくさんありますが、結局旅先で子どもの世話をすることになります。しかし!このクラブメッド北海道トマムでは2歳~17歳までの子どもと離れて大人だけの時間を過ごす事ができるのです!まさにアフターコロナ最大のご褒美。
大人が体験できるアクテビティは後に紹介しますが、こちらでは子どもの年齢に合わせてアーチェリーやテニスレッスン、広大な自然を探検ごっこなど様々なアクテビティを用意されております。ストレスが溜まっているのは子どもも同じ。キッズクラブ専任のスタッフが子どもが楽しめ、更にひとまわり成長できるような体験を与えてくれます。
※2歳~3歳のプログラムなどサービス内容によっては一部有料です。
「クラブメッド北海道トマム」に泊まるツアーはこちら >

・家事からの解放

ホテルなのでもちろん掃除はいりません!それだけでなく朝ごはん・昼ごはん・晩ごはん3食の用意もしてくれるので、お母さんはただゆっくりするだけ♪クラブメッド北海道トマムの食事は世界で活躍するシェフが北海道ならではの海の幸などを使用し、郷土料理だけでなく世界中の味を楽しむことができます。クラブメッドのシェフは、伝統的な人気メニューと冒険的なメニューの両方を慎重に吟味して用意しているらしく、いつもの味の安心感と北海道旅行ならではの味の両方を楽しめます。

・ストレスからの解放

長い自粛期間中、心に思い描いていたのは美しい緑や広大な自然ではないでしょうか。こちらでは夏の北海道ならではの清々しい空気や美しい景色を楽しめるアクティビティがたくさんあります。スポーツアクティビティはもちろん、無限に広がる景色をマウンテンバイクでライドしたり、鮮やかな色彩にあふれた花畑に癒されたり、家族でピクニックも楽しめます。コロナというウィルスと闘い続けた私たちだからこそ、この大自然がより一層心にしみるのではないでしょうか。

 

ああ、もう気持ちは北海道でいっぱいになってしまいました。はやく行きたい!家を出たい!北海道の旅で、お母さんは癒され、子どもも楽しめ、(ついでに)お父さんも大満足。そしてそれがコロナで打撃を受けた北海道への応援にもなるのだから言う事無し。それではもうあと少し、コロナ終息までみんなで頑張りましょう!
「クラブメッド北海道トマム」に泊まるツアーはこちら >

北海道ツアー

スポット詳細

北海道観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

  • 観光プラン
  • スキープラン
0