* menu
閉じる

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

2018.03.02

まだまだ人気のナイトプール
オクマナイトプールが帰ってきた!

writer : 編集部

2017年に大流行、好評だった「オクマ ナイトプール by BACARDI」が今年も帰ってくる!GWは沖縄で、オクマで女子会決定!日中は沖縄の青空とエメラルドグリーンの海、夜はナイトプールとインスタ映えする写真が撮りまくれること間違いなしです!

オクマ

オクマ

「オクマ ナイトプール by BACARDI」

日が沈み暗くなった頃からスタート!

沖縄は日本列島の中でも西に位置するので、 普段住まわれている関東地方などよりも日の入りが遅いんです。GW期間中は午後7時前後が日の入り時間です。日中はティダカンカンな南シナ海を十分に満喫したり、レンタカーで観光地を回ったりと思い思いに過ごして、早めにホテルに戻り、プライベートビーチでサンセットをパチリ。

オクマ

オクマ

日の入りとともにナイトプールスタートです!

オクマ

オクマのナイトプールは、ただ夜にプールを開放するだけではないです。JAZZの生演奏とオリジナルカクテルで南国リゾートムードを演出。

オクマ

入場料は無料で宿泊者限定なので、都会のナイトプールのように人であふれかえることもありません!

日焼けを気にせずにナイトプールを楽しんだ後は、お部屋で楽しく語らってください!オクマ プライベートビーチ&リゾートは、通常の大きな建物にお部屋が並んでいるようなホテルではなく、広大な敷地内に点在するコテージが客室。酔い覚ましに気軽に外に出ることができます。

オクマ

もちろん共有スペースやお部屋での大騒ぎはNGですが、南国のコテージだと解放的になりますよね!

 

オクマ プライベートビーチ&リゾート

オクマ

車で約120分、沖縄本島北部、やんばるにあるリゾートホテルであるオクマ プライベートビーチ & リゾートは、 背には亜熱帯の森、目の前は1kmも続く白浜のロングビーチが広がるリゾートホテルです。実は沖縄には天然ビーチが少ないんです。 オクマのビーチは貴重な天然ビーチ、そして水質は最高ランク(水質AA)。ビーチだけでも贅沢なロケーション!

オクマ

 

スポット名 「オクマ ナイトプール by BACARDI」
住所 〒905-1412 沖縄県国頭郡国頭村字奥間913
備考 開催日:2018年 4月28日(土)・29日(日)
5月3日(木)・4日(金)・5日(土)
時間:18:30~21:00
※雨天時は中止となります。
※ドリンクは別途有料です。
オクマ プライベートビーチ&リゾートの詳細を見る

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

1+