* menu
閉じる

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

2019.07.19

2019年夏開業!ハレクラニ沖縄
オープン前に潜入取材!

writer : 編集部

2019年7月26日に沖縄県恩納村にオープンする「ハレクラニ沖縄」。ハワイで生まれた人気の高級リゾートがついに日本に上陸!ということもあり、今注目を集めています。オープン前のハレクラニ沖縄を実際に取材してきました!お部屋からの景色や、アメニティなど…情報盛りだくさんでお届けします。

気になるお部屋は?

プレミアオーシャンビュー

ハレクラニ沖縄の客室は全部で360室あり、オーキッドプールを見下ろす「ビーチフロントウィング」と、雄大なサンセットを望む「サンセットウィング」の2棟に分かれます。今回は、ビーチフロントウィングにあるゲストルーム「プレミアオーシャンビュー」をご紹介します。
room
客室内の備品として、冷蔵庫、BOSEのBluetoothスピーカー、金庫があり、Wi-Fi利用可能です。
ベッドはアメリカで売上No.1、世界中数多くの高級ホテルで採用されている「Serta(サータ)」製のドリームベッドを使用しています。

お部屋にはバルコニーがあり、オーキッドプールとビーチを見下ろすことができます。

取材した当日の天気は曇りだったのですが、この瞬間晴れました!ラッキー!
夕暮れ時にはお部屋から海に沈むサンセットを見ることができそうです。

できるだけ安く
ハレクラニ沖縄に泊まりたい!
アメニティはこれ!

シャンプー、コンディショナーは「ROJA」製

ハレクラニ沖縄のアメニティは「ROJA」製のもの。フォーシーズンズホテルなどでも使用されている高級ブランドです。
ROJA
ボディークリームを使用してみましたが、爽やかないい匂い!
思わず持って帰りたくなるアメニティです。

他にもハレクラニのロゴが入ったアメニティが豊富に取り揃えられていました。
アメニティ

飛行機+ホテルがセットでお得!
ハレクラニ沖縄 ツアー
なんとも贅沢!なドライヤー

全客室に「復元ドライヤー」

髪を傷めずに乾かせるドライヤーとして人気の「復元ドライヤー」のサロンタイプ「復元ドライヤーPro」が全客室に設置されています。
fukugen
一つ、2万円以上もする優れものなんです!

ハレクラニ沖縄に泊まる! イノベーティブ「SHIROUX(シルー)」

朝食も優雅に…

ハレクラニ沖縄の朝食対応レストランは、イノベーティブ「SHIROUX(シルー)」と、オールデイダイニング「HOUSE WITHOUT A KEY」の2つです。

海を眺めながらいただく朝食はリゾートステイの醍醐味ですよね。琉球の文化を取り入れた最先端の料理をお楽しみいただけます。
シルー

ドレスコードについて

どんな服装で行けばいい?

ハレクラニ沖縄のレストランでは、年齢制限やドレスコードがあります。
レストランでのドレスコードは「リゾートカジュアル」なので、男性は襟付のシャツにチノパン、女性はワンピースや、ブラウスとスカートを着用していれば大丈夫です。
リゾートカジュアルではビーチサンダルがNGなので、汚れていないスニーカーか、革靴、パンプスやヒールがある靴を準備しておきましょう。
Tシャツやタンクトップ、キャミソールもNGなので、お気をつけくださいね。

ハレクラニ沖縄のツアーを探す

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

5+