* menu
閉じる

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

2018.02.07

沖縄に住みたい!移住感覚を
味わえる貸別荘ステイ

writer : 編集部

沖縄には何度も行っていてホテルステイには飽きた、家族・グループの大人数で行くのでホテルでは不便、移住前に沖縄での性活を体験してみたいなど、ホテルステイでは飽き足らないあなたへのおすすめは貸別荘です。
1棟で最大10名まで宿泊可能な貸別荘や、沖縄住宅、古民家を再現した民家やプライベートプール付きのコンドミニアムなどと往復航空券がセットになったお得なプランをご紹介!
地元食材を買ってきて調理するなど移住体験にピッタリです!

外人住宅街に住んでるような体験ができる宿

知花テラスは那覇空港より車で約60分、沖縄市にあります。
在日アメリカ軍の関係者用に建てられた通称「外人住宅」が密集するエリアにあり、元々外人住宅として建てられたお家を宿泊施設として利用しています。
沖縄でのプチ移住体験のほか、元々の建物がアメリカ人向けのため、プチ海外移住まで味わえます。
調理用具など一式が揃っているので自炊が可能で、掃除機や洗濯機も完備されてますので、完全に「住む」感覚での滞在が可能です。
1棟に9人までが宿泊可能で、寝室は4部屋(2名部屋×3、3名部屋×1)に分かれているので、二世帯家族旅行、友達家族旅行、男女混合のグループ旅行など多彩なグループに対応出来ます。
キッチン用品、Wi-Fi、駐車場無料で完備

知花テラス

スポット名
住所 〒904‐2143 沖縄県沖縄市知花4丁目48番45号
パッケージ旅行ならジェイトリップで!

全室にプライベートプールあり!

コルディオ・プール&ヴィラズ今泊は那覇空港より車で約110分、今帰仁村にあり、周辺には美ら海水族館、世界遺産今帰仁城跡など観光スポットが沢山あります。
コルディオ・プール&ヴィラズ今泊の最大のおすすめポイントは、全棟にプールがついていること!
外からは見えないようにお部屋に囲まれた内庭部分にプールがありますので、完全なプライベート空間です!
リビング部分からプールが見えるので、家族旅行で大人はリビングでくつろぎながら子どもがプールで遊んでいるのを見守る事もできます。
1棟あたり最大8名までが宿泊可能です。
ベッドルームは3部屋で、1部屋は和室なので、小さい子供連れの方や、おじいちゃん、おばあちゃんとの2世帯旅行におすすめです。
もちろんWi-Fi、駐車場は無料で完備されてます。
キッチン用品、Wi-Fi、駐車場無料で完備

コルディオ・プール&ヴィラズ今泊

スポット名
住所 〒904‐0113 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1‐698番地
沖縄へ行くならジェイトリップ!

沖縄のサーフィンスポット宮城海岸にあり!

コルディオ・サンセット北谷は那覇空港より車で約50分、北谷町にあります。
北谷の中でもコルディオ・サンセット北谷があるエリアは外国人が多く住んでいるエリアですので、街全体の雰囲気が外国っぽいです。
宮城海岸は沖縄本島の中でも有名なサーフィンのポイントで、ダイビングも盛んです。
そのため、休日はサーファーとダイバー、お散歩をする外国人などで賑わいます。
調理器具など一式があるので、食材を持ち込んで料理ができますが、外国の雰囲気漂うレストランやバーが周辺に多数あるので、潮風が気持ちいい沖縄の夜は、お散歩がてら徒歩で食べに行くのもおすすめです。
1棟あたり最大8名までが宿泊可能なので、サーフィンやダイビング目的の合宿などにも便利です。
キッチン用品、Wi-Fi、駐車場無料で完備

コルディオ・サンセット北谷

スポット名
住所 〒904‐0113 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1‐698番地
北谷に行くならジェイトリップ!

海を見下ろしながらテラスでBBQ!

コルディオ・恩納ヒルズは那覇空港から車で約60分の恩納村にあります。
沖縄本島の代表的なリゾートエリア恩納村の高台にあり、テラスからは絶景の東シナ海を見下ろすことが出来ます。
プライバシーを保たれたテラスではBBQが楽しめます。
1棟あたり最大8名までが宿泊可能で、和室もあるので、幅広い年齢層のファミリー、グループに対応出来ます。
近くにはマリンスポーツを楽しめる施設、食事ができる施設等多く点在している恩納村の中心地。開放感のあるリゾート気分盛り上げるメゾネットタイプ6室だけの贅沢なコンドミニアムです。
キッチン用品、Wi-Fi、駐車場無料で完備

コルディオ・恩納ヒルズ

スポット名
住所 〒904-0415 沖縄県国頭郡仲泊1078-5
格安沖縄旅行のジェイトリップ

築55年の古民家をリフォームした沖縄の古民家の宿

北谷ジャーガル邸は那覇空港から車で約50分、北谷町にある沖縄の古民家をリニューアルした宿です。
築55年の古民家をリニューアルして2015年にオープン。天井を抜いて昔ながらの柱や建具を有効に活用しながらのリニューアルで、広々とした空間になっています。
水回りはリフォームされているので現代的に快適に、建物やその場の空気は昔ながらのオバアのお家に遊びに来た感覚で過ごすことが出来ます!
1棟あたり最大8名まで宿泊可能で、洋室、和室の両方があるので世代を超えた家族旅行にも便利ですね。
アメリカンビレッジやサンセットビーチなどが車で数分なので、宿の周辺での観光、南部や北部観光の拠点としてもピッタリの立地です。
キッチン用品、Wi-Fi、駐車場無料で完備

北谷ジャーガル邸

スポット名
ジェイトリップで沖縄旅行を申し込む!

沖縄の伝統民家を忠実に再現した宿

伝統的民家 シビランカは、那覇空港から車で約60分、金武町にあります。
アメリカンカルチャーを感じさせる金武の街は、英文字表記の店の看板が並び、映画やCM撮影などにも使われております。
そのアメリカンなエリアから少し離れた屋嘉地区の小高い丘に建っていて、海を見下ろすことができます。
2003年築なのですが、沖縄の伝統的民家を忠実に再現された建物なので、気軽に沖縄の伝統家屋を楽しめ、なおかつ建物自体は新しいので、水回りなどの施設は快適です!
1棟あたり最大8名まで宿泊可能で、畳間がメインですが、ベッドルームもあるので、足が不自由なオジイ、オバアとの3世帯旅行にもぴったりです。
キッチン用品、Wi-Fi、駐車場無料で完備

伝統的民家 シビランカ

スポット名
住所 〒904-1203 沖縄県国頭郡金武町字屋嘉1667番地67
ジェイトリップで沖縄旅行を検討する

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索

0